ねえねえ、


こんばんは。
3月14日です。


こちらは、特に変わりなしです。
日々まずは目の前のことをひとつひとつ、の連続です。
物忘れが多く、すぐにポカンしてしまいます。


あ、先週はお店がお休みでした。
TWINTREEをさせてもらいました。
はじめて作るデザートも作ったら色々と発見もあり、楽しかったです。
食べにきてくれた方、お会いしにきてくれた方、ありがとうございました。
(ゆーーーっくり夫婦ふたりで旅行しても、それはそれで楽しかったとは思いますが。)


ヨガか、歩くか、ジムか。近いうちに、体と向き合いたいです。
一番大事なのは続けることなので、そういうことです。


眠っているときに、夢をよく見ます。
10〜20歳頃の身のまわりの人やものが、よく出てきます。
おじいさんになったら、今の暮らしのことも夢に出てくるかもしれません。


携帯電話を変えました、androidです。
便利でもないけど、不便でもないです。


以上です。
春は、そこまで。
季節が移ろう頃になると、今までの人生で出会った人が、今どうしているか気になります。
ねえねえ、元気ですか?