いつもみたいな日

だったけど、夜の仕事はちょっと忙しかったな。


それはそうと、このまえ書いたのを見たの、5人なんだけどやばない?笑
全世界で5人しか見てないと思うと、なにを書いてもいいな!って思っちゃって楽しい。
正確には5回だから、ひとりの人間が5回見てるだけかもしれないし…
(見た人は別途連絡をくれ、その人のために書くよ)


きょうのまかないは、鶏もも肉とズッキーニのトマトソーススパゲティ?かな。
おまけで、NZ産シンタマ(モモ)のローストビーフと、メイチダイのカルパッチョ
おさかなの勉強をはじめたけど、おさかなの世界は深すぎる。
ニンゲンがいつからおさかな食べてたんだよ、って話。


オマール海老をさばいて、ルーマニアの赤ワインのボトルが出て、あとは黒糖のアイスクリームも作った日。


www.bensimon.jp


いま欲しいのは、このスニーカー。
持っているのもスニーカーなので、買うならもうちょっとフォーマルなほうが?とも思うが。
このくたっとしている感じが、僕の人生には必要な気がしてる。


は〜、みんな元気かい?
いつもいつでもいつまでも、しあわせだけなわけではないけど、
笑ったり真顔になったりしながら、またきょうが終わります。