twitterにリンク貼ったときの見た目がちょっと変わった?

そんな気がする。だから、ちょっと書いてみる。

 

 

はやく寝たい。

寝るには目を瞑らないといけないけど、文字を打つには目を開けてないといけない。

 

 

あこがれのようなモノを手に入れてそれに見合うような自分になっていく方向性と、

手に入れたモノを使っていくうちに、モノが自分らしく変化して、自分がモノらしく変化する方向性。

 

 

モノを持つにあたってこのパターンに分けるとしたら、たぶん後者のほうがほんとうの自分ではある。どっちが優れているとかじゃなくて、これはきっと育ち方とかそういう類。

 

 

だから、まあ、

何が言いたいかと言うと、はやく寝たい。

10月3日になっちゃった、10月2日の夜。