☺️

ウルフルズ - 笑えれば - YouTube



おとなになると、みんないろいろあってさ。
不安とか不幸とかは呼んでもいないのに、向こうからやってきたりもするし。
呼んでもいないのに幸せがやってきちゃったりもするし。



幸せなときは自然と笑うだろうし、
人生ときには泣くことも必要だけれども、



不安でも不幸でもいいから、
笑ってられたらいいねぇ。
笑う努力、笑う工夫。



また少しだけ暮らしが変わりそうでもあって、
歌にも「川に流されて石ころころころ」みたいなのが出てくるけど、
そんな風にころころ転がっていくメージ。



流行りの音楽も何がイケてるのかも知らんので、ごめんなさい。
だいたいこんなんを聴いてます。



空には星が綺麗、ってのもたまに聴く。
東京で働いていて終電での帰り道で聴いてた歌を、
今6年経って星空眺めて帰り道に聴いてる。



とにかく笑えれば、と思っています。


ウルフルズ - ええねん - YouTube