涼しげな人間になりたい

f:id:ho_nya:20200627200913j:image

 

僕らしさってのが何なのか分からぬままもうすぐ32歳になるが、やりたいこと・欲しいもの・行きたいところは様々あって、そのひとつひとつが僕らしさってことになるのだろう。

僕らしさが分からない訳ではなくて、きっと心で欲する自分のイメージと、体現しているものに差があるだけなんだろう。

 

たいてい手帳はマンスリーに予定だけ書き込むのが心にしっくりくるのだけれど、今年はモレスキンの手帳を買ってみちゃったので、見開き一週間で日記を書かなくちゃならない。結構めんどくさいと思いつつ、革の手触りが好きなのでなんとか続いてる。

 

服はリネンや麻っぽいのを着たい、靴はビルケンシュトックを履きたい。めがねもちょっと変えたいかな?今のは地味。あと、僕らしい髪型とは?かばんも精査して、使わないものは売っちゃおう。

 

よくわからないね、だから楽しいね。