グッナイ

カーリング、もうちょっとだったなぁ。
ゴルフとビリヤードみたいなスポーツ。
子どもができて長野か北海道にでも引っ越したらやってみてほしいなとは思う。



人生もカーリングといっしょで、後攻が有利なのかしら?



さて、それはともかくとして…



3/6(火)、3/7(水)に僕ら夫婦のユニット?TWINTREEがお店をします。
僕がいつも働いている御所南のお店をお借りして。



昨年秋にイベントでビストロな料理を作りましたが、今度はデザートとドリンクを用意します。



詳細はまた随時お知らせしますが、平日の昼から夕方にかけてなので、お仕事終わりにでもお茶しにきてください。



ふぅ。



今日はずーっと気になっていた鞍馬口通のイタリア食堂に行って、パスタを食べてきました。ムール貝と菜の花の。



太陽が沈む前のあたたかいうちに陽にあたりたかったので、そのあと船岡山へはじめて行ってみたけれど、予想以上に山だった。
太陽はあったかいから、ありがとうという気持ちです。



ちなみに夜もパスタを作って食べたので、いま僕の胃袋のなかは小麦粉だらけ。はぁ、満腹。



まずは明日と明後日、仕事がんばろう。