ラム酒15cc

L.L.Beanのトートバッグをおろしたかったが、雨も降りそうだったのでまた今度。
白い長袖で出勤してみたらちょうどいいくらいの温度だったので、様子みながら長袖に移行していこう。


もしお店はじめるとしたら何をどういう順番でするか、ってのをメモに纏めた。朝の電車のなかで。
いつになるかどうなるかわからんけど、まあ纏めとくに越したことはない。
なににせよランチとテイクアウトで採算とれる計算でなければ続かないとは思う、少なくともあと3年は。


ヌガーグラッセラム酒15cc入れたら雰囲気変わった。
お酒は偉大。
存在は感じさせるけど、主張はしすぎない塩梅。
わたしもそうなりたい。


バイクなぁ、売れてる車種には理由がもちろんあって乗ったらそれはそれで満足するんだと思うんだけどなぁ、車が実用性を重視して選んだからバイクはぼろっちい手の掛かるのを選びたいよなぁ。無駄のないかたちをした中古車に出会えるのだろうか?