坊主

四日坊主です。
インターネットというのは便利なもので、時空を歪められるのである。
これは9/12の電車のなかで書いているが、9/11に書いたことにできるのだ。


イカーで行くと、手がハンドルを握っているから書けない。隣にいる人間がケータイずっとポチポチされたら「オレはおまえの運転手じゃない」って気持ちになるから、助手席だとしても書かない。
家で書けばいいじゃないかとなるが、家だと最近無駄にYouTube観ちゃうのである。サッカーゲームも止まらないのである。人間は欲に弱い生きもの、ということにしておこう。


でも、マイカーでの移動は楽ちんでいいね。距離的なもんもあると思うけど、徒歩からの電車からの徒歩よりも早い。ほんでもって暑くも寒くもないし、濡れない。
唯一パーキング代がかかるってのを克服するためのオートバイ作戦。気持ちのいい季節だけブーンと行くつもり。


免許書き換えには明日行くから、インターネットで中古車探し始めてる。この時間がいちばん楽しいよね、おおきい買いものするときは。からだとこころにスンッとくるものが見つかればいいのだが。